PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一本堂食パン

今日は とぼが大好きなパンの紹介です


ここのパン屋さん食パンしか売ってない こだわりのお店 その名も『一本堂』


この食パン持った途端にずっしりと! これはいけるぞとの予感


生食がいいとの事でまずはそのまま頂く・・・・。


美味しい! しっとりとしていて何もつけずにパンの味を楽しみつつ一枚ペロリと

耳のところ最高  6枚のカットですが両側が耳が付いたまま。

あっという間に二枚食べちゃいました








なんて偉そうなことを書いてますが、これ頂き物


むか~しからの友人からの頂きもの 受け売りでした

ありがとうございました


とぼ地方の三鷹市 結構パン屋さんの激戦区。 そこに大阪から出店してき頑張ってるようです。

道路沿いでもなくマンションの1階にあるお店で何回も通ってるのに今まで気づきませんでした

それでも口コミで繁盛している様です。
DSC_0493.jpg
ごめんなさい 2枚ほど食べちゃいました



パン大好きな とぼ

家に持って帰ったとたん大騒ぎ



ほんのちょぴっと おっそ分けしました








DSC_0499.jpg

美味しかった~ でもチョピットすぎる

たまには 僕が食べれるパンつくれよ!!    byとぼ





| 日記 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utobo.blog109.fc2.com/tb.php/405-347f21ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

