PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初アップル

カセット時代から使っていた Walkman

ちっちゃくなってからも2代目。(1GB位かな?)
とぼ

いままで散歩位しか使わないしそれほど音楽に興味があったわけではないので

小さなメモリーで十分だったんですけど積もり積もって容量満杯に



で! 買換えすることに!!



いろいろと調べてるとiPod nanoが候補に

ソ〇ーさんの音楽ソフトも他のソフトに変換出来るようになったし。

初のアップル製品です!!


使いずらければ子供に下取りさせれば良いかと 8GBをゲット
とぼ 003







いや~失敗しました










一緒に車のFMラジオでiPod nanoを聞けるトランスミッターを買ったんですが

ふつう1分ぐらいで消えてしまうnanoの画面がず~と着きっ放しなんです!!

ですからnanoに入ってる曲をシャッフルにしておくと曲が変わるたんびに

ジャケットの写真がかわって楽しいんです


で! 大人借
とぼ 034
ほとんど懐メロ


このあいだ入れたアルバムの写真が深夜出てくるとちょっとドッキリしますが
amazoncdimg.jpg





そんなこんなであっと言う間に8GBいっぱいです




とっても使いやすいし小さいし16GBにしとけばよかった! 失敗した
とぼ 038
それよりこんなとこに閉じ込めないでサンポに連れてけ!!  Byとぼ













追記
けさ久しぶりにマーヤちゃんとゴディバくんに会いました!!

マーヤちゃんいつもどおりとっても元気だったんで安心しました

よかった!!



でもゴディバくんとパパさんに ビビリまくっちゃいましてゴメンナサイ


ビビリのとぼですがまたあったら一緒にサンポして下さい!!


ヨロシク









| 日記 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あら!
アップル失敗なのかと思いました===

初めてPCがmacだったので 私にとってりんごちゃんは信頼のマークです♪
携帯‥‥スマートフォンに変えようかまだ迷っている
スローユーザーですが 理由はドコ○にないから!
iphoneが………
とぼパパはもうスマートフォン?

ちょっと前までは 10GB!!! 十分十分!って思っていましたが 時代はTB♪

ついていくのたいへんです===。

懐メロ 楽しんでくださいね♪

| かすみ | 2012/06/17 09:40 | URL | ≫ EDIT

>かすみさんへ
アップル使いやすいですよ!!
もっと早く切り替えてればよかったです。 でもイヤホンはソニーを使ってますがv-398
実は10数年ぶりに携帯を買い換えたんですがスマートフォンにするつもりだったんですが待っている間、雑誌や現物を見てるうちに不安になり普通の携帯にしちゃいました。
nanoは懐メロばかり1300曲位v-12
すでに容量不足ですv-411

| とぼパパ | 2012/06/18 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utobo.blog109.fc2.com/tb.php/361-b0d39391

TRACKBACK

まとめtyaiました【初アップル】

カセット時代から使っていた Walkmanちっちゃくなってからも2代目。(1GB位かな?)いままで散歩位しか使わないしそれほど音楽に興味があったわけではないので小さなメモリーで十分だったんですけど積もり積もって容量満杯にで! 買換えすることに!!いろいろと調べて...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 03:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

