PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインコート

いままで大事に使っていた赤いレインコート。

Field Dogs Gardenのワゴンセールで買ったやつ。

けっこう丈夫だったんですがやっちゃいました
とぼ 001 (1)
とぼ 001
3年も着てるしこの際新調することにしました。

まずは近くのホームセンターに。
とぼ 001 (2)
ここでは気に入った物が無く・・・。

ネットでいろいろと見ていると良いものが有りました。
とぼ 001 (4)
で! この時点(4月)では去年のシリーズがアウトレットとして大安売り中

でも残念ながら大型犬用は全て売り切れ。 

でも調べていると同じ市内に取扱店があるじゃないですか

試着も出来るしさっそく行って来ましたが 残念ながら在庫があったのは

小型犬用かとぼより大きいサイズ・・・。 ダメもとで試着しましがぶかぶか

試着して着心地も良さそうだし足首まであっても固まって動かないと言う事もなさそう。

かなりいい値段ですがもうすぐ発売されるNewシリーズを予約しちゃいました

とぼ 001 (3)
リニューアルしたCORE-eshopさん。(5月はじめ頃撮影)





でも 2ヶ月たってもまだ手に入ってないんですよ


先月、催促しにお店によったら入荷が遅れてるとの事。

で! せっかく来たんで日中の散歩などに水で濡らして着るサマークーリングタンクトップを

試着したらピッタリサイズが在庫あり

思わず買っちゃいました
とぼ 001 (5)
辻堂海浜公園でも大活躍でしたよ♪






肝心のレインコートは最新情報だと7月になりそう







この梅雨はビリビリのレインコートで乗り切りましよう
とぼ 001 (8)
縫えば立派に使えるんですけど  Byとぼ












| 日記 | 10:10 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

とぼくんレインコート新調するんだね♪
しかし、2ヶ月前に予約して未だ入荷待ちって。。。
で、7月になっちゃうんだ~。
もう、梅雨シーズン到来したのにね。
早く届くといいね。
クーリングタンクトップと同じブランドのんだ。
また、おでかけしょうね☆

| お世話係り | 2012/06/11 13:03 | URL | ≫ EDIT

>お世話係りさんへ
もう少し早くアウトレットセールを知っていれば安く早く手に入ったんだけど・・・。(確か4割引くぐらいだったと思う)
たのんだレインコート足首までピッタリ着れるはずなんです。
まえのレインコートの時はうしろ足を入れると固まって動かなかったんでちょん切っちゃいましたが、今度のは試着して歩いてみましたが大丈夫でしたv-221
手に入ったらまた報告しますねv-91
今度どこ行きましょうか? こちらはどこでもOKです!!

| とぼパパ | 2012/06/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

新しいレインコート、早く来るといいですね~。
こんなに待ってると入手初日はパパさんとママさんがあまりの嬉しさに
晴れててもレインコートでお散歩行っちゃうかもですね(笑)


とぼ君とお揃いのタンクトップ、ゲットしましたよ~。Oパジャマも!

| むむ | 2012/06/14 12:19 | URL | ≫ EDIT

>むむさんへ
さすがお見通しですねv-398
雨が降ってなければ散歩はちょっと恥かしいから、ホースでどれ位い体が濡れないかを検証(水遊び)し様かと思ってますv-91
お揃いいいですね!! こんどお揃いのBIJORKISとタンクトップで散歩しましょうv-411
Oパジャマも手に入れたんですか! この時期抜け毛対策にいいですよね。きっと可愛いでしょうね!! 
こんど写真UPして下さいv-218

| とぼパパ | 2012/06/15 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utobo.blog109.fc2.com/tb.php/360-4e0b76a6

TRACKBACK

まとめtyaiました【レインコート】

いままで大事に使っていた赤いレインコート。Field Dogs Gardenのワゴンセールで買ったやつ。けっこう丈夫だったんですがやっちゃいました3年も着てるしこの際新調することにしました。まずは近くのホームセンターに。ここでは気に入った物が無く・・・。ネットでいろい?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 12:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

