PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銭湯

近所で唯一がんばってた銭湯

最近ず~と閉まってたんで改装ならいいなと思ってましたが・・・


やっぱり廃業みたいです。

ここはとぼ家ではサブの銭湯。 メインで行ってた銭湯はすでに数十年前に無くなり

マンションが建ってます。

それでもやっぱりなくなると寂しいものです


ちょっと昭和っぽい団地のよこに有りました。
12.05.30 とぼ 005

解体中。 見えている絵はお城・・・これは多分女湯
12.05.30 とぼ 006
男湯はやっぱり富士山でなきゃ



先日行ったら煙突だけになっちゃってました。
12.06.03 携帯 004




| 日記 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こういう、昔から慣れ親しんだところがなくなるのは寂しいですね~。

| アテナママ | 2012/06/08 20:19 | URL | ≫ EDIT

>アテナママさんへ
全くです。ただここに行ったのは子ともが小さいときですから10数年前・・・・。
月に2回でも3回でも足を運んでいればこう言う事態がもう少し遅らせることが出来たのかな~と反省してます。。。

| とぼパパ | 2012/06/10 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utobo.blog109.fc2.com/tb.php/359-101432d7

TRACKBACK

まとめtyaiました【銭湯】

近所で唯一がんばってた銭湯最近ず~と閉まってたんで改装ならいいなと思ってましたが・・・やっぱり廃業みたいです。ここはとぼ家ではサブの銭湯。 メインで行ってた銭湯はすでに数十年前に無くなりマンションが建ってます。それでもやっぱりなくなると寂しいものですち...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 01:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

