PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辻堂海浜公園

先週久しぶりにクロリスちゃん達と遊びに行って来ました

会ってびっくり!!


ダイエット成功!! ナイスバディになったクロリスちゃんでし
12.05.27 辻堂公園 ネオ・さくら 054
洋服もぶかぶかでし

横顔も!!
12.05.27 辻堂公園 ネオ・さくら 047
クロリスちゃんとお世話係りさんの手作りゴハンなどの成果でし

でもお世話係りさん今度はやせすぎで心配してましたが


そしてはじめましての さくらちゃん
12.05.27 辻堂公園 ネオ・さくら 062
可愛いさくらちゃんに一目ぼれ


もう真夏じゃないかと言う様ななか丁度お祭りの辻堂海浜公園を散歩しました。
12.05.27 辻堂公園 ネオ・さくら 061
12.05.27 辻堂公園 ネオ・さくら 065
12.05.27 辻堂公園 ネオ・さくら 069
12.05.27 辻堂公園 ネオ・さくら 055

このあとむむさん(さくらちゃんママ)の案内でお洒落なカフェに

もちろんとぼパパはいつものカレーをいただきました

さくらちゃんと一緒に移動でとぼはご満悦
12.05.27 辻堂公園 ネオ・さくら 078
クロリスちゃん さくらちゃんとっても楽しかったです!!

また遊んでください







この話、実は1週間前の事なんです・・・

なんでこんなに遅くなっちゃったかと言うと・・・

クロリスちゃんがダイエット成功で短足友の会の中で

とぼパパが一番手になっちゃうんじゃないかと心配で・・・・



じゃなくて!! 

動画アップサイトのFlipClipが5月末でサービスを停止するとの事。

ヒマ見つけてはYouTubeに変更してました

動画なんて大してないと思ってたら180個近く。

まだほとんど手つかずです。

一発変換できないかな・・・。

(遅くなったいい訳です




 

↓追記





約束時間より早めに着いたとぼ。


水遊びしてました!!


久しぶりの海を見てへっぴり腰
12.05.27 辻堂公園 ネオ・さくら 011

でも逃げ足は速いんです
12.05.27 辻堂公園 ネオ・さくら 021
          12.05.27 辻堂公園 ネオ・さくら 027
                       12.05.27 辻堂公園 ネオ・さくら 018

| お出かけ | 16:09 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

とぼ家の皆様、こんばんは!

こないだは楽しかったです!
写真をみても暑かったのがわかりますね~、とぼ君のベロがデロリ~ンって..  真夏でしたね。

とぼ君もクロリスちゃんも 犬見知りなさくらをあたたかく受け入れて下さりありがとうございました♡
これからもどうぞよろしくお願いします!

海で一遊びして公園でお散歩して長時間の車移動で、とぼ君もパパさんもママさんもお疲れさまでした!!


あ、ブログ更新するの私が一番最後です(笑)

| むむ | 2012/06/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

>むむさんへ
おつかれさまでした!!
水遊びも出来たしむむさんとも知り合えたしとっても楽しかったですv-411
今度はぜひ海で泳がせたいですv-446
ベロのこととぼママも言ってましたよ。
なんでとぼだけ横にだら~と出てるんだろう?て!!

| とぼパパ | 2012/06/05 05:55 | URL | ≫ EDIT

先日は、楽しかったです!

とぼくんパパ、やっぱカレーだよね!(笑)
カレーでなくっちゃ♪
うちは、毎週カレーだよ!

クロリス、ダイエッツ成功!でも足の長さは変わらないのだ~
とぼくんパパも短足友の会会員ですか!?^^

お疲れ様でした。。ありがとうございます☆

| お世話係り | 2012/06/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

>お世話係りさんへ
おつかれさまでした!!
クロリスちゃんウエストがくびれたから足が長く見えましたよv-221
「とぼくんパパ短足友の会会員ですか」じゃなくて とぼくんパパ会員なんですv-16
足長のとぼは付き添いなんですv-398

また何処か行きましょう!!

| とぼパパ | 2012/06/06 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utobo.blog109.fc2.com/tb.php/355-231731d6

TRACKBACK

まとめtyaiました【辻堂海浜公園】

先週久しぶりにクロリスちゃん達と遊びに行って来ました会ってびっくり!!ダイエット成功!! ナイスバディになったクロリスちゃんでし洋服もぶかぶかでし横顔も!!クロリスちゃんとお世話係りさんの手作りゴハンなどの成果でしでもお世話係りさん今度はやせすぎで心配...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 22:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

