fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢

元祖『とぼノート』今だ健在です

2011.06.09 とぼ 009

久々の無許可掲載
2011.06.09 とぼ 011
我が家、正月休みやゴールデンウィークなどないんですが、GW後ほそぼそと旅行に行って

来ました。





ず~~~と停滞していたブログ。。。 元祖『とぼノート』で記憶をよみがえらして、せっかく

撮った写真を使いたいと思い古い事ですがUPします





と言う事で日付はず~~~とさかのぼって風薫る5月のある日です。







昨晩から何処か出かける事を察知していたとぼ。 朝からおいていかれるんじゃないかと 

とぼパパにぴったりとくっいていたけど無事車に乗れてご満悦のとぼ
2011.05.14 軽井沢旅行 002

今回の旅行は土曜、日曜日の2泊の予定。  急な計画の為、土曜日が空いている良い宿が

見つからず一泊目は車中泊としました。 で、見つけた宿は軽井沢方面。

ふつうだと関越自動車道を使うんですが、家から近い中央道を使いたい

と言う事で捜したらいい宿泊場所がありました!!




中央道で西へ走り 宿泊、そのまま北に上れば軽井沢方面に行ける道の駅です。しかも隣に

温泉付き



道の駅 にらさきです。             しっかりテント持参で来てる人も
2011.05.14 軽井沢旅行 017   2011.05.14 軽井沢旅行 029



食堂もありますがすぐ近くにコンビニとHotto Mottoがあり大変便利。 散歩も川があり綺麗な

公園でした!!

温泉に入ってHotto Mottoの弁当をつまみに一杯やってグッスリと寝れました

2011.05.14 軽井沢旅行 018   2011.05.14 軽井沢旅行 024
手足伸ばせて寝れるんですが 2人+1匹だとチョット狭い

今、考えると とぼに運転席で寝てもらえばよかった

それにしてもテント付きの車手放したのが悔やまれる・・・・。






そんなこんなで翌日は韮崎から北上し滝沢牧場で休憩し。
2011.05.14 軽井沢旅行 086
ママはコーヒー、とぼとパパはソフトクリーム

集まってくる牛達にビビルとぼ
2011.05.14 軽井沢旅行 075      友好的なヤギ。
                       2011.05.14 軽井沢旅行 070
好戦的なヤギ
2011.05.14 軽井沢旅行 059
(とぼに頭突きを食らわそうとしている




数十年ぶりに鬼押出し園にもいって来ました。
2011.05.14 軽井沢旅行 115










2011.05.15 軽井沢旅行 013
こちらが今回お世話になったペンション ウィンディーベルさんです。


101号室 DXツイン プチリフォーム記念 モニタープランという宿泊プラン
2011.05.14 軽井沢旅行 133   2011.05.14 軽井沢旅行 179
部屋からすぐにドッグランに出られるしドッグランもウッドチップでほど良い広さ!!


このプランあとで口コミを書く約束で割安なんです。 しかもリフォームしたてで綺麗。

他の部屋にはないトイレ、洗面台付き。 それにウッドデッキから直接ドッグランにも出れる。 

しかもこの日、日曜日と言うこともあり完全貨仕切り状態

夕食のやまと豚のしゃぶしゃぶ、朝食のあげパンなど大変美味しくボリュームもあり大満足!!

2011.05.14 軽井沢旅行 152   2011.05.14 軽井沢旅行 161
2011.05.15 軽井沢旅行 001   2011.05.15 軽井沢旅行 008



とぼもゴキゲンの2泊3日の旅行でした
2011.05.14 軽井沢旅行 181
                              また行きたいです!!  Byとぼ







| お出かけ | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とぼくんお久しぶりです♪
軽井沢行って来られたんですね
2泊3日だとのんびり出来ますよね

お部屋からすぐに出られるランいいですね
ご飯も美味しそうだし貸切でいいな
お部屋でご飯食べられるんですか!?
いいなぁ

とぼくんよかったね☆
あぁ軽井沢久々に行きたい(笑)

| レイリノ | 2011/06/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

>レイリノさんへ
返事大変おそくなっちゃいましたv-435
日曜日、月曜日で行って来たんですがどこも空いててとってものんびり出来ました。
とぼも宿もドッグランも貸切状態で楽しんでましたよv-221

| とぼパパ | 2011/06/24 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utobo.blog109.fc2.com/tb.php/319-3449f9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT