fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

29.55!!

先日、フィラリアのクスリを貰いついでに体重測定をしてきました。

目標・・・30Kg以下!

なぜならもちろん健康維持!!

・・・・・・・ついでに薬代節約!!!


最初にワンシーズン分貰っちゃえばいいんだけど、やっぱり定期的に

お医者さんで見てもらいたいので2か月分ごとに貰いに行ってます



とぼ 010




そうなんです!29.55Kg 体重でした!!  前回と同じくギリギリだぜ
とぼ 011
よかったね!!  ごはんの量へらなくて







で! 病院のあとは恒例の井の頭公園で散歩!

これ全部ソフトクリームのメニューです
とぼ 024



いろいろ考えたあげくバニラ!!

でもほとんど とぼのお腹に・・・・。

とぼ 028     とぼ 029

                 とぼ 025

とぼ 030     とぼ 032












美味しい物食べたあとは・・・健康器具をつかってダイエット体操

とぼ体操a


で、このあとこの健康器具をつかって引張りこ体操がまってます









| 日記 | 18:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とぼ君29キロよかったねぇ~♪
ご飯も減らずにソフトクリームも食べられる!!
最高だねv-218

井の頭公園がお散歩コースe-420
都会っ子だね。。。とぼ君e-349
いや~こんなにアイスの種類があるなんて素晴らしい・・・
でも結局選んだのが「バニラ」って笑えますe-455
でもとぼ君も安心で食べられますもんねe-319
うちも色んな種類があっても結局いつもの~になるんです!!

| レイリノ | 2009/09/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

セーーーーフ!!
ですねぇ~(^^)

うちも10月以降の薬をもらいに行かなきゃいけなくって
きっとうちは20kg超えてそうで・・・。
9月のうちにダイエット~!

とぼちゃん見習ってギリセーフでいく作戦ですe-281

| マヤのマミー | 2009/09/03 13:38 | URL | ≫ EDIT

相変わらずスタイル抜群ですね~!!
羨ましいぞ!!

ソフトクリーム美味しそうですね~!!
こんなに種類があるなんて!!
全部食べたい・・・笑
私はバナナか黒ゴマかな~♪

| ファボリまま | 2009/09/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

30㌔以下なんて、、、いつだったろう・・・
遠い記憶の彼方の体重ですよ。
とぼ君、スレンダーでかっこいいですものね。
ずん胴短足の蘭とは違って
本当に、うらやましい限りです。。。

我が家も定期的にもらうようにしてます。
1番は体重測定なんですけど
最近は、脂肪種の数が多いので
その検査や経過観察も兼ねて。。。
毎回ドキドキなんですよね、、、体重が・・・ブブブ

ところで。
今月の16日(水)の巨人阪神戦に
ババとくまこが東京ドームへ行きます。
確か、ママさんが今月行くっておっしゃってましたよね?
一緒ならいいのになぁ。。。

| 蘭ママ | 2009/09/06 12:01 | URL | ≫ EDIT

>レイリノさんへ
医者は27Kg台がベストと言ってますが、特に競技とかしてないんで30Kg以内でOKと思ってますv-91

最初に行ったお医者さんが井の頭公園近くのだったんでついでに公園で散歩するようになっちゃいました。
吉祥寺駅まで行くと盲導犬のたまごが訓練をしてます♪



>マヤのマミーさんへ
ぎりぎりセーフっでした♪
マヤちゃんは運動量が多そうだからぎりぎりセーフ大丈夫ですよ!!
このあいだ遊んだリノちゃん↑が17Kgだからマヤちゃんもちょうどおんなじ位だねとクロリスちゃんとハナしてたんですよ。



>ファボリままさんへ
すごい! バナナは見つけましたが黒ゴマは見付けられませぇんでしたv-405
全部は・・・ファボリままならいけるかも(笑)
この病院はジブリのスグそばです。 イケメン先生もいますよ! 腕前は不明ですが、こんど寄りませんか?
全部は無理だけどバナナと黒ゴマぐらいならごちそうしますよ♪



>蘭ママさんへ
とぼも去年は31Kgありました。
蘭ちゃん2Kg減頑張ってください!!
実は蘭ちゃんのブログみて、薬こまめに貰う様にしたんです。それまでは1シーズン分貰ってましたが・・・とぼがどっちが嬉しいかは解りませんがv-411

阪神戦は残念ながら仕事で取れませんでしたv-409
23日の中日です。しかも3塁側しか取れませんでした。ですので23日、中日側でジャビットカチューシャして頂いたオレンジのタオルをブンブン振り回してるのはたぶんとぼママですv-314
(でも蘭ちゃんのとこは巨人ー中日戦は見ないですねv-398

| とぼパパ | 2009/09/06 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://utobo.blog109.fc2.com/tb.php/238-9b4b9e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT