2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

ついにかかっちゃいました

インフルエンザ

かかった事がないし注射が怖いので予防注射してませんでした

予防注射した とぼママは得意気

とぼは…

寄るな


でも高熱が出たのは1日だけ。

薬1回吸引しただけで翌日からは平熱


もちろん熱が下がってからも隔離されてましたが

とぼママの風邪より早く治っちゃいました

| 日記 | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします




年末に今までとは違う変なシコリを発見

あわてて病院に連れて行ったけど脂肪腫との診断

ほっとして年越しが出来ました

とぼも10歳と6ヶ月 こんな事が続くだろうけど、おおきな病気をする事もなく楽しい1年にしたいものです

| 日記 | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

