2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぼ 10歳!!

久しぶりにブログ開いたらタイトルのコメントが8歳

あわててコメントとタイトル写真苦労して更新しました(^_^;)









おかげさまで とぼ 10歳になりました!!


体力はだいぶ落ちましたがまだまだ甘ったれのいたずらばっかりしています(*´∀`*)

ちなみに元祖『とぼノート』はそろそろ18冊目になります!!


とぼママの特製ケーキ
IMG_6396.jpg

IMG_6402.jpg

で! ちょうどケーキを食べ終わった頃プレゼントが!!
IMG_6419.jpg

お友達のクロリスちゃんからひまわりのカード・・・

と前から欲しかったビヨルキスのハーネス
IMG_6442.jpg
ありがと~~!!
とっても似合うでしょ(*^o^*)


この間会った時いいないいなと言ってたのが良かったのかな(^_^;)
(おいおいこの時の写真アップしたいと思ってます)

元祖『とぼノート』に負けないよう1月からの写真もイッパイあるんで少しづつ更新していこたいと

思います。





| 日記 | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

