2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで9歳になりました!!

7月31日無事に9歳になりました!!

とぼは立派なシニア  とぼパパも世間的には立派なシニア

おたがい白髪が目立ったり毛が薄くなったりと順調に年取ってます


春先には半日のドッグドックをして爪をはがしたり先生の顔引っ掻いたりと

大騒ぎをしてきましたが要経過観察(胸椎骨刺形成と腰椎骨刺形成など)

は何点かありましたがとりあえず問題なしとの事でした


これからもできるだけ長い間しっかりと歩いてもらいたいので今まで

やったことのないサプリメントも始めました。 ちなみにとぼパパも

五十肩が再発したんで一緒に飲んでます


でもまだまだ若いんでしっかりと遊んで体力をつけていきたいと思います




とぼママが用意したプレゼント
IMG_4245.jpg
おもちゃであんまり遊ばないんで食べ物ばっかり!


手作りケーキで
IMG_4257.jpg





嬉しいサプライズ
IMG_4253.jpg
お友達のクロリスちゃんからプレゼントが



とぼ家では見たことのないような立派な桃が
IMG_4255.jpg
とぼパパもおっそわけ戴きました! 美味しかった~~~



クロリスちゃん ありがと!!
IMG_4263.jpg
でも僕が食べる分よりパパさんママさん達が食べるほうが多い気がする・・・・
                                    とぼ談

 









| 日記 | 15:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

