2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金冠日食と動物の異常行動

とぼ地方 雲の切れ間ながら金冠日食見れました!!


1ヶ月前から用意していた日食グラスが高級?すぎたのか目を凝らさないと

見えず、オート撮影しか出来ないコンデジでは全く写らない→(2日前に発覚)

急遽ネットで安い日食メガネを購入し間に合いました


仕事はホッポリ出して(1時間遅でちゃんと出社)撮影した結果がこれです。

   12.05.21 金冠日食 005
                   12.05.21 金冠日食 019
                                 12.05.21 金冠日食 023
  12.05.21 金冠日食 032a              
                                 12.05.21 金冠日食 037
                   12.05.21 金冠日食 042
   12.05.21 金冠日食 045




大掛かりな撮影機材を用意したおかげです
12.05.21 金冠日食a 002


金冠日食になるとあたりが薄暗くなり冷たい風がふき なんとも不思議な雰囲気でした。

とぼは・・・ 金冠日食になると突然切ない声で吠え出しました!

確認できました!動物の日食による異常行動!!







のちのち検証しますと・・・金冠状態のとき家族全員屋上にいて恐くて屋上に上がれなくて
泣いていたと言う結論になりました









金冠日てどんなべ物なんだ・・・べたかった・・・・・・
12.05.21 とぼa 001
                                         Byとぼ























 



| 日記 | 18:35 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

