2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武蔵野公園

久しぶりに出かけてきました

とは言っても天気がいいんで外で昼でも食べようかと言う事で・・・

本当は桜の時期に行きたかった武蔵野公園へほんのちょっと。


桜は終わってましたがチューリップが満開!
12.04.24 武蔵野公園 008

お昼は途中で買ったお寿司
12.04.24 武蔵野公園 014

おこめを食べない とぼはパンをもらってゴキゲン!!
12.04.24 武蔵野公園 019


きのうまではまだ上着が必要だったけど今日は20℃ごえ。 川では小さい子が裸になって水遊びしてました。

なんか最近春がなくなってきている様な気がします・・・。  気のせいかな


でも 出かけて正解

新緑がとても綺麗でしたよ。
12.04.24 武蔵野公園 030

川遊びをしたり
12.04.24 武蔵野公園 039

山登りをしたり
12.04.24 武蔵野公園 057


53.3mの山でしたが
12.04.24 武蔵野公園 061
1時間半の昼食でした











| 日記 | 19:41 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

