2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

パンフレット

こんなパンフレット届きました。。。


我が家 築20数年
夢のリビングとぼ 010
最近 リホームの案内がよく来ます。




夢のリビング
夢のリビングとぼ 010 (1)
こんなリビングにするとキッチンもお風呂もなくさないと・・・


とぼ・・・手足伸ばせないけどマッサージ付き「とぼのイス」(注1)でガマンしろ
夢のリビングとぼ 010 (2)
















(注1)通称「とぼのイス」
とぼ 001
ふる~いマッサージいす。 まだ動きますが
使うときには とぼの許可がいります










| 日記 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

回転寿司

近くに回転すしの 〇ら寿司が出来たんです!

お寿司はオール100円  さっそく行って来ました!!

ほかの回転寿司と違うところは「鮮度くん」て言う蓋を使っているところ。

あれは良いですね。 見た目もいいし衛生的だし安心ですよ

しかも開店したばかりの為か期間限定でメール会員になると一皿88円!!


たっぷり食べてゲームでイクラをゲット
とぼ 004


これで近くに「か〇ぱ寿司」「ス〇ロー」「〇ら寿司」の三役揃い踏み



でもたまには回転しない寿司屋にも行きたいな・・・・   Byとぼパパ
とぼ 002
そんなことより 僕のオミヤは       Byとぼ





| 日記 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月