2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT

パンレシピ届いたけど・・・

いろんな友達のサイトで紹介されているパンレシピ!! 

ネットで見るとお箸一本で出来るとか書いてあるしポイントもたまってたんで

この年末のバタバタしてるときにポチっしちゃいました
パンレシピ 003
うちにもオーブンがあると安心してたんですがよく聞いてみると・・・

あるのはガスオーブンとオーブントースター!

これ両方とも使えないとか しかも材料が最初入ってるのかと思ってた

とぼママからは怒られるし   とぼは呆れ顔だし




さてどうする・・・・・









ことしはいろいろと大変なことがありましたが
パンレシピ 003 (3)
良い年をお迎え下さい




| 日記 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーニングサービス

たま~に朝のサンポでスタバでコーヒーしてたんですが

ちかくにコメダ珈琲店が出来たんです

近畿では有名らしいですがこのあたりでは2件目!
最近テイクアウトが出来る事がわかり・・・
k とぼ 002 (1)


とぼもこれからパンの耳がもらえると知ってて直立不動
k とぼ 002



どっかのキャラクターみたいなかっこーですがけっして怪しいおじさんでは有りません
k とぼ 002 (2)





このあいだ健康診断の問診でメタボ対策で「休みの日は愛犬と一時間以上散歩してます!!」

と胸を張ったんですが・・・これじゃ意味ないですね














| 日記 | 16:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xmas

とぼ家でもささやかなクリスマスがありました

とぼママが行列をして手に入れたケーキ!! (全部とぼのもの
クリスマス 001
このケーキは突然虹の向こうに行ってしまっただいすけくんが紹介した吉祥寺にあるお店で

買ってきました。

ちなみに人間用は手作りのエコケーキ
クリスマス 001 (2)

いままでの百均のステンレス?の器だったんだけど新調の陶器で
クリスマス 001 (3)
ちょっとゆがんでますがこの陶器についてはあとで


小型犬用のケーキもちろんラブには一口でした





このあととぼには仕事が・・・・
クリスマス 001 (5)
この格好で街をねり歩いてもらいます







| 日記 | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うぅぅぅぅ・・・

大変ご無沙汰しちゃってました!!
IXY410F 002 (3)
とぼともども元気です


タイトルの「うぅぅぅぅ・・・」はパスワードや更新のやり方を忘れちゃって

思わずもらしたタメ息でした


今まで使っていたコンデジ キズだらけでだいぶガタが出来きたので新型に変えました
IXY410F 002IXY410F 002 (1)
理由はおんなじバッテリーが使えるから!!


こんな写真も撮れます
IXY410F 002 (2)
我が家で新型と言ってもちまたでは型落ち品ですが・・・


せっかくカメラも新しくなり写真もたまってるんでボチボチですが更新していきたいと思ってます







| 日記 | 10:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月