2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番はだれだ?

横目でネコを見ながら余裕の小鳥
11.02.10 ねこ 003

とぼの唸り声を無視して小鳥に集中するネコ




窓越しにあんぜんな家の中から吠え立てるとぼ
11.02.10 ねこ 001

体は一番おおきいけど・・・・。 







| 日記 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡いちご狩り

久能山に恒例になりつつあるいちご狩りに行ってきました

東名足柄SAでクロリスちゃんと 現地であんちゃん家代表メイかーさんと待ち合わせです





とぼ家早出の時は途中のパーキングで朝食するのが約束 しかもラーメンかお蕎麦


で! 足利SAでクロリスちゃんが来るまで 「日本初!高速道路内ドックカフェ!」に行ってきましたよ。

11.02.20 いちごランドマサミ 029 ドッグランも新しく大型犬用と小型中型犬用のができてて広さも充分!!

大型犬用はアジリティーの用具も

とぼは完璧に無視




お目当てのドックカフェ。 ドッグラン側からの入口(メインの駐車場のウラ)
11.02.20 いちごランドマサミ 032
                       11.02.20 いちごランドマサミ 049
建物内からの入口。ダッコして違和感のないワンちゃんは大丈夫だろうけど・・・ラブは

ここからの入場はムリ


店内は時間が早いのか貸切状態。 食券を買ってのセルフサービス。
11.02.20 いちごランドマサミ 035

一段上がった席でとぼパパはハンバーグカレー、ママがなんとかスパゲティーとコーヒー、

とぼはいつものドッグフード
11.02.20 いちごランドマサミ 047
残念ながらラーメンやおそばはありませんでした。。。値段も1000円前後と少し高め?

でも外で寒い思いをして人がわさわさ通りすぎる横で食べるより快適でした


そんなこんなしてるうちにクロリスちゃん登場!!  11.02.20 いちごランドマサミ 040
11.02.20 いちごランドマサミ 052
ポクちゃんいちごの前にくまさんのカステラ食べるじょ!!



ここはいちごをたっぷり食べる為に、クロリスちゃんにはガマンしてもらい

後ろのクロリス号を確認しつつ・・・11.02.20 いちごランドマサミ 066

メイかーさんが待つ「いちごランド・マサミ」へ出発です





イチゴ狩りは追記で

≫ Read More

| お出かけ | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

