2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走

よく言ったもんで師も走り回る忙しさと言う12月。

特に仕事が忙しいと言う事もないのに慌ただしくアッと言う間に今月も終わっちゃいます。

と言うか今年も残り数時間だけ!!


12月はクリスマスや年賀状の写真を撮りに行ったりといろいろあったんですが

ブログサボリ気味で


こんな事もありました!! 大好きな彼女親友が遊びに来てくれたんです
10.12.12 ネオ来宅2 215
だれだかわかりますか?















クロリスちゃんが遊びに来てくれたんですよ
10.12.12 ネオ来宅 066

10.12.12 ネオ来宅 078   10.12.12 ネオ来宅2 221

10.12.12 ネオ来宅2 210
とぼ家も大さわぎ!!

クロリスちゃんまずは家中の匂いチェックから始まりいっぱいトボと遊んでくれまた。



いつもの散歩コースも一緒に!!
10.12.12 ネオ来宅 114


知らない道なのに先頭きってるのはクロリスちゃん
10.12.12 ネオ来宅 097
このあと近くのマーヤちゃんとゴディバくんが駆けつけてくれたんだけどすっかり

写真撮り忘れたました ゴメンナサイ


クロリスちゃんまたぜひ遊びにきてくだしゃい!!







それからクリスマスケーキ・・・だぃ兄ィとちぃ兄ィが作りましたよ

チョット壊れたけど・・・・。
10.12.24 クリスマス 002
クリームで修復中
10.12.24 クリスマス 003   10.12.24 クリスマス 004

何とか完成
10.12.24 クリスマス 011



とぼもヨーグルトのカリフラワー和えとMARYAさんから頂いたクッキーで
10.12.24 クリスマス 085

あたらしいおもちゃももらって大満足のトボでした。
10.12.24 クリスマス 044








あと10数年ぶりに畳替えをしました。狭い部屋なんで大騒ぎ!!

前日から荷物の移動に来てくれて一気に大掃除状態。

ちぃ兄ィの部屋は絨毯を引いてたんで2枚がボロボロ・・・。

新品に交換にするハメに。。。

とぼのホリホリじゃなくてよかった
(クロリスちゃんとトボが座っているイスは4脚ともボロボロです)


とぼは2日間バリケンでした
10.12.21 畳換え 006
10.12.21 畳換え 003





ばたばたしましたが新年を迎える準備も適当にととのいました
10.12.28 門松 002   10.12.28 門松 003

10.12.28 門松 005

2010年はみなさまにお世話になり楽しい一年でした。


うさぎになったつもりのトボから・・・
10.12.19 とぼ 001


みなさま良い年をお迎え下さい





| 日記 | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まて!!

10.11.30 とぼ 036


日向ぼっこをしてるだけの写真じゃありません。


とぼの手元にはアキレスケンが置いてあります。


そうなんです!  人がいなくなってもどれだけ待てが出来るか・・・。


たぶん すぐ食べると思いちょこちょことのぞき見してると とぼにばれちゃったみたいで


で! 動画にしてカメラだけ置いて見ました




でも大失敗でした


まさか とぼママが帰ってるとは・・・

とぼの名誉の為・・・ホントは5分位の動画でしたが前半カットしてます


| 日記 | 19:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

干柿

近所から柿を頂いちゃいました。。。

大きくて立派で種もなし。 でも渋柿なんです。

で! 干柿用として持って来てくれました
10.11.27 とぼ 080


とぼは新聞を持って来て交換に柿をもらう魂胆です
10.11.27 とぼ 090







約二週間。 うまくカビも生えず出来ました!!
10.12.02 とぼ 015
まだ粉は噴いてきてませんがあま~いです。




とぼの目線の先には競争相手がいました
10.12.02 とぼ 012a
今の所取られた形跡はないです











| 日記 | 17:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

