2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

七菜ちゃん

あんちゃんの家族になった七菜ちゃんに会ってきました♪

クロリスちゃんと一緒に!!


七菜ちゃんは5ヶ月のジャーマンシェパードのパピー。

5ヶ月とは言えもうデカイ!!


ホントはもっとちっちゃい時に合いたかったけど・・・。 

なぜならヘタレ犬のとぼ 案の定パピー相手にビビッてました



はじめましての七菜ちゃん!! 
10.05.16 とぼ 025
美人の七菜嬢♪



七菜ちゃんも とぼ凄く気にはなるんだけどなかなかクンクンと挨拶出来ないんです♪
10.05.16 とぼ 02410.05.16 とぼ 043



ニコニコは大好きなクロリスちゃんにべったり
10.05.16 とぼ 056


メイかあさんと海どん、とぼキュンの追いかけっこ!!
10.05.16 とぼ 040
あの足の長いへんなキュンキュン丸 かーさんと海どんをいじめるなと七菜ちゃん♪


アップが遅れちゃったけど出かけたのは先週の日曜日。 午前中とってもいい天気

熱すぎるほどの晴天!  

水があんまり好きじゃない とぼと、まったく好きじゃないクロリスちゃん以外は

タライでクールダウンです。 

真っ先にきたのが七菜嬢!!
10.05.16 とぼ 034
ちなみにクロリスちゃんはタライに近づきませんでした






みんなニコニコ顔のアップです!!
10.05.16 とぼ 089
とぼパパの遅刻で次回100万円のお菓子を約束したクロリスちゃん!!


まだまだ成長途中の七菜ちゃん!!
10.05.16 とぼ 083


とぼが大好きなハンサム海どん!!
10.05.16 とぼ 084


今日もクロリスちゃん結婚しようだじぇのニコニコ!!
10.05.16 とぼ 074


とぼのめんどうをみてお疲れぎみのメイかーしゃん!!
10.05.16 とぼ 079


みんなと遊べてにこにこの とぼ!!
10.05.16 とぼ 087



このあとみんなで富士宮焼そばバーベキューを食べました
10.05.16 とぼ 10410.05.16 とぼ 117
10.05.16 とぼ 11610.05.16 とぼ 110
みんなもステーキやハンバーグ食べました♪


あ! とぼパパが作った富士宮焼そば・・・カチカチのかたやきになっちゃいました。。。

でも残さず食べてくれたあんちゃん! 感謝です!!  

インスタントラーメンしか作ったことが無いとぼパパ・・・勉強しときます








遅刻100万円罰金のいい訳・・・。


前回のクロリスちゃんの呪い。 つづいてました!!
10.05.16 とぼ 014
とぼパパ号の後ろも長蛇の行列!!






どうやって撮影したかと言うと。
10.05.16 とぼ 015
ピカピカのタンクローリーでした。 積荷はシロップ!!


んで! 原因は柴桜!!  
10.05.16 とぼ 016



んで! んで! 帰りは東名経由にしました。


空いてれば2時間ぐらいの所・・・5時間でした。。。


クロリスちゃんの呪い強し




| お出かけ | 19:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月