2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロリスちゃんと山中湖!!

寒かったり暑かったりと異常気象のためブログもサボリ気味!

気が付くと はやくも明日からGW

とは言ってもGW関係なく仕事で~す!!



いい加減な言い訳や愚痴はおいといて久しぶりにお出かけして来ました

旧山中湖わんわん倶楽部が新しく仮オープンしているドッグリゾートWoofクロリスちゃん

遊びに行ってきました
10.04.25 ドッグリゾートWoof 010



久しぶりのお出かけにワクワク気味のとぼ♪
10.04.25 ドッグリゾートWoof 002


フロントで受付。今日はちぃ兄ィも参加!!
10.04.25 ドッグリゾートWoof 016
クロリスちゃんあとで秘密の特訓があるんで覚悟してくだしゃい


仮オープン中でも1Fでは軽食や飲み物があり、2Fではレストランがありました。
10.04.25 ドッグリゾートWoof 018     10.04.25 ドッグリゾートWoof 052

んで! 中での食事や買物はこのカードでOK!!
    10.04.25 ドッグリゾートWoof 050 でもカードは使いすぎに注意しましょう



相変らずひろ~いドッグラン!!
10.04.25 ドッグリゾートWoof 030


ひろ~いのに今日は積極的に走る子がいなくて2ぴきは放牧の様にまったりと
10.04.25 ドッグリゾートWoof 036








そんなこんなで昼食後・・・クロリスちゃんの悪夢がはじまります




いつも水遊びになると風邪気味に。 んで! とぼパパが荒治療

10.04.25 ドッグリゾートWoof 060

とぼもじゃましに応援!!
10.04.25 ドッグリゾートWoof 070

ちゃんと泳げるんだけど・・・。
10.04.25 ドッグリゾートWoof 071


でも、やっぱり 「ぽく、みえないでし」 と隠れちゃいました
10.04.25 ドッグリゾートWoof 076



濡れたからだはちゃんとシャンプーしてドライヤーでかわかします
10.04.25 ドッグリゾートWoof 102









帰り道いつもの中央道へ向うとすでに20数キロの渋滞。。。

東名の方が空いてるだろうと向うと。

10.04.25 ドッグリゾートWoof 107 ク、クロリスちゃんの呪いか


こんどは治療じゃなくて おいしい風邪薬持ってくるからまた水遊びしてくだしゃい









| お出かけ | 16:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

