2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな

久しぶりに近所のぶたさんに会いに行きました


トリミング店の看板ブタ!!
100123a.jpg

しばらく見ないうちに立派な体格になってました




おいしそうなハナでもビビってるおかげでかじろうとはしませんでした 
100123 とぼ 012a
食事中だったみたい はなにご飯がついてます!!


ちなみに とぼのハナ。
10.01.23 とぼ 024







おまけ
10.01.23 とぼa 001
かえるのハナ♪



ゴメンナサイなんの脈絡もありません・・・花のクローズアップだとあまりにふつうだったんで・・











| 日記 | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由が丘でランチ

東京に住んでいながらまだ遊びに行ったことのない自由が丘。


おされーな町でランチで~す


しかもだ~すきなクロリスちゃんと待ち合わせ




今年もよろしくでし!!
10.01.10 自由が丘パームスカフェ 007
           亀岡八幡宮にお宮参りしてきて清々しいクロリスちゃん♪



で!! お店はおされーなパームスカフェ

10.01.10 自由が丘パームスカフェa 002

タイミングが悪くワンOK席4席のところ2組待ちで・・・な、なんと1時間待ち

アリスといい今年は待ちの年か
10.01.10 自由が丘パームスカフェ 003


『70~80年代のカリフォルニアをイメージした30代~の方には懐かしく、

若い世代の方には新しい、ちょっぴり新鮮なお店です。』との事。。。。

とにかくお腹がすき雰囲気を感じてる余裕は有りませんでした




でも、待ち時間中クロリスちゃんといっぱいお話したり、
10.01.10 自由が丘パームスカフェa 006


メニューみて何を食べようか考えたり・・・。
10.01.10 自由が丘パームスカフェa 003


とぼママに順番待ちをたのみ自由が丘の街を散歩したりで楽しかったでし
10.01.10 自由が丘パームスカフェa 007




た~ぷりお腹をすかせランチタイムです!!

とぼはビスケット、とぼパパはチキンオムライス、ママはツナとチーズのオムライス。

・・・・・の予定が。



ワン用の食事は完売! オムライスはキノコのホワイトクリームオムライスが

一皿のみ!!



んで! とぼは持参のビスケット
10.01.10 自由が丘パームスカフェ 010


んで! とぼママは最後の一皿のキノコのホワイトクリームオムライス
10.01.10 自由が丘パームスカフェ 014
たまご3個使ったとろ~とろのオムライス。一口食べて『おいし~~!!』


んで! とぼパパは人気メニーのオールドファッションバーガー
10.01.10 自由が丘パームスカフェ 013
ボリュームたっぷりで 口を大きく大きく開けてたべると肉もジューシー!!

あとで知ったんですがトッピングも出来るみたいで、今度はベーコンをトッピングしたいです
10.01.10 自由が丘パームスカフェ 015




そんなこんなでお腹も満腹! でもクロリスちゃんと とぼがまだ満足してない様なんで

スリードッグベーカリーへ
10.01.10 自由が丘パームスカフェ 026


お世話係りのやしととぼママが代表でたっぷりおやつを仕入れてくれました
10.01.10 自由が丘パームスカフェ 027









とぼ家に似合わずおしゃれな街を堪能したとぼ・・・。

緊張したのか めずらしく車に乗ったとたん爆睡でした・・・。


| お出かけ | 16:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリス

先日、とぼママのお供でアリス イン ワンダーランドの世界展にいってきました。

日テレの2Fでやっているとの事なのでチョチョイと行ってチョコット見て汐留ラーメン

食べてヒョイと帰る予定で とぼに留守番をたのみ出かけました。。。
10.01.04 アリス イン ワンダーランドの世界展 003


余裕でお土産屋さんを見学してたら珍獣ハンター・イモトアヤコがいたんで記念撮影
10.01.04 アリス イン ワンダーランドの世界展 006




すぐ見終わっちゃうだろうからお昼にちょうどいいように時間を調整していくと
10.01.04 アリス イン ワンダーランドの世界展 008

な! なんと!! 140分まち



根性で見てきました!!10.01.04 アリス イン ワンダーランドの世界展 012
140分も並ばなければとってもいい展示物でした10.01.04 アリス イン ワンダーランドの世界展 014

10.01.04 アリス イン ワンダーランドの世界展 024
記念写真も撮ってくれました♪


で! 大幅に遅れたお昼!!  汐留ラーメン


楽しみにしてたのに・・・・・休みでした。。。 ざ、ざんねん



かわりに汐留プレート食べてきました
10.01.04 アリス イン ワンダーランドの世界展 025









とぼママは『アリス イン ワンダーランド』に行く気まんまんです!!
10.01.04 とぼ 008
とぼの今日の衣装はママのお古のベスト♪



















| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダフル・ニャンダフル

去年の1月とぼとママがTVに出演しました(ケーブルテレビ)。

このケーブルテレビうちの地域では見られず・・・。



忘れてたころ・・・WEB版でUPされてました

wannyan_090225_03_0001a.jpg

とぼがテレビカメラのレンズに怯えてるとこやとぼママがべらべらしゃべってる所は

うまくカットしくれてました





またの出演依頼まってます



| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ!

とぼもお年玉もらいました!! 

本当はクリスマス用だったんですが・・・あげるの忘れてました


へんてこなワンコとボール!!
10.01.03 とぼ 012




いまだ遊んでて鳴きだすと恐がる とぼきゅんです







おまけ

ちぃ兄ィが近所のゲームセンターのクレーンゲームでゲットしたぬいぐるみ。

とぼにあげる為にお小遣いはたいたそうです













とぼ このおもちゃとは、お尻クンクンの挨拶も出来て遊びたがってたけど
10.01.03 とぼ 025
ちぃ兄ィもったいなくなったのか今は自分の部屋に飾ってます





| 日記 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年 元旦!!

あけましておめでとうございます


とぼ 011b



旧年中は大変お世話になりました


あいかわらず つたない とぼノートですがぼつぼつと続けていきたいと思ってます



元気で楽しい1年になりますように

ことしも宜しくお願いします









| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

