2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT

さぶ~! でも元気です!!

久しぶりの記事になっちゃいました! そして久しぶりのお出かけです!!

久しぶりなのに書くのも遅れちゃいまして・・・日曜日の友の会の事です



実は2~3週間前に代々木のドッグランに銀杏拾いを兼ね行ったんですが、

とぼはラン入場し数分で可愛いゴールデンのストーカーとなり即退場

とぼパパの銀杏拾いは、去年は拾い放題だったのが景気のせいか笑点の

三遊亭 小遊三さんのおかげかすでに拾われ全くなし

ここ最近ストレスいっぱいの とぼととぼパパでした




で!そんななか、山中湖に行ってきました



留守番ばっかりだったとぼ・・・連れてけコールを必死にしてます♪





今回は『Hauoli☆LeiとLinoの時間』のレイくんとリノちゃん

『ラブラドールとして生まれて生きて』のクロリスちゃんです♪



とぼより年下だけどとぼより貫禄のあるレイくん。
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 01


とぼの相手をしてくれたリノちゃん。 スポーツ万能!!
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 02



病み上がりで腹巻をしたクロリスちゃん。 でも一番元気でした
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 03


そしてキュンキュン丸のとぼキュン!
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 04



放牧直後スイッチONのクロリスちゃん完全完治です
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 05




運動不足だった とぼもリノちゃんとず~とず~と走りっぱなし!!
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 07     09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 06


クロリスちゃんも高低さ0cmのジャンプを見せてくれたり、 

レイ&リノの兄弟喧嘩にビビッたりと
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 08     09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 09




朝からの雨降りが幸いしドッグランは貸切り! ドロだらけを覚悟してたけど

ウッドチップで非常に良い状態、しかも遊んでいる間は雨もやみワン達には

とってもいい状態でした  人は寒かったけど・・・。



このあと雨が降り出したんでここ カーロ・フォレスタ で休憩です。

くつろぐレイ&リノ。
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 10
               食べ物を催促する目?
               09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 11
                          この後に恐怖が待ち構えてる・・・。
                          09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 12


そうなんです! この時レイリノママさんが無料撮影会のポスターを発見!!

初めてのスタジオ撮影の体験♪   

恐がりでなかなか落ち着かないとぼ・・・。

でもさすがプロ!!  わずかなシャッターチャンスを逃さず撮影!!

とっても良く撮ってくれました

撮影会の写真は次回♪





久しぶりに友達と遊びすっかりストレス発散した とぼととぼパパでした

とっても楽しかったです。 また一緒に遊んでください




  

| 出来事 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの梨!

先日、大きな大きな梨を頂きました。

ちょうどスーパーで梨を買ったばかりでしたが、大きいばかりでなく

とっても美味しいんです!!


ご馳走様でした。 


比較の梨。  (このかごには必ずバナナと何らかの果物が入ってる。)
とぼ 015





とぼはすでに何か勘違いしている様な。。。。。
とぼ 016




すでにスーパー産の梨の味を知っている とぼ

とぼ 013


すかさずマイお皿を持ってくるのでした










| 日記 | 15:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でました!!

やっちゃいました!!

ほんのチョット目をはなした隙に・・・・。

わずか数分のあいだに・・・・・。



ビールのつまみのサラミを5個! しかもビニール付きで

とぼ 001




とぼも慌てて食べたにしては 3個分のビニールは器用にも剥いて食べ2個は丸呑み

したみたいです。




いままで何回も食べられてるのに・・・。 注意力散漫でした!

幸いに小さなビニールで良かったけど、食べられないものや大きなお饅頭で

のどに詰まったりしたらと思うとぞっとします。

とぼだけ置いて行く時は指差し確認する今日この頃です。。。




ところでビニールは2日後、ウンピにつつまれ出てきました




とぼ 003

美味しそうなものがあれば絶対食べちゃう派です!!

だから きぃつけて下さい







| 日記 | 16:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まことちゃん

(この記事、29・55の続きで書いたつもりが下書きになってました
 今さらですがUPしました)




見つけちゃいましたよ!!

とぼとソフトクリームを食べた後、たしかこの辺に有名なお屋敷があるはず。

と言う事で散歩がてら とぼの嗅覚をたよりに住宅街に入ってみました。





ありました! いましたよ!! まことちゃん

とぼ 049


違和感なく景色にとけ込んでます
とぼ 043



とぼの嗅覚のおかげ
とぼ 047

いや、とぼパパの事前調査です







とぼの嗅覚はこちらに向ってました
とぼ 053






| お出かけ | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月