2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

V3 !

突然ですが・・・朝早くの散歩で報知新聞を頼まれた とぼです。。。


09.09.23東京ドーム セリーグ優勝a 35


なんと とぼママが応援するジャイアンツがリーグ優勝しました♪

で! 早く買わないと新聞が売り切れちゃうから!! と朝早くから

買物に行かされました



目まん丸くした原監督・・・下でグータッチしてそ~っ
09.09.23東京ドーム セリーグ優勝a 06


グランドを1週する選手たち!!
09.09.23東京ドーム セリーグ優勝a 16

09.09.23東京ドーム セリーグ優勝a 18



そ~なんです!!  偶然にもこの日、東京ドームで観戦、 生で胴上げ見ちゃいました!!


優勝の瞬間と胴上げです!!


左手がデジカメでビデオ、右手は携帯で写真を、そして頭は とぼママがブンブン

振り回す蘭ママさんからもらったオレンジタオルがビシバシあたり かなりぶれてますが










1ヶ月位前から手に入れたチケット。

マジックが出て最短でいくと観戦日が胴上げとわかると とぼにあげたはずの

ジャビットカチューシャを自分で付け TVの前で騒いでいた とぼママ。。。

CSまでやっと静かになりそうです
09.09.23東京ドーム セリーグ優勝b 005


| 日記 | 18:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

29.55!!

先日、フィラリアのクスリを貰いついでに体重測定をしてきました。

目標・・・30Kg以下!

なぜならもちろん健康維持!!

・・・・・・・ついでに薬代節約!!!


最初にワンシーズン分貰っちゃえばいいんだけど、やっぱり定期的に

お医者さんで見てもらいたいので2か月分ごとに貰いに行ってます



とぼ 010




そうなんです!29.55Kg 体重でした!!  前回と同じくギリギリだぜ
とぼ 011
よかったね!!  ごはんの量へらなくて







で! 病院のあとは恒例の井の頭公園で散歩!

これ全部ソフトクリームのメニューです
とぼ 024



いろいろ考えたあげくバニラ!!

でもほとんど とぼのお腹に・・・・。

とぼ 028     とぼ 029

                 とぼ 025

とぼ 030     とぼ 032












美味しい物食べたあとは・・・健康器具をつかってダイエット体操

とぼ体操a


で、このあとこの健康器具をつかって引張りこ体操がまってます









| 日記 | 18:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月