2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃狩り そして サプライズ!!

日曜日、はじめての桃狩りに行って来ました♪

場所は勝沼インターからすぐの理想園。 持ち帰り用の桃狩りをして

その後、桃食べ放題です♪  この日はブドウも付きました!!



もちろん短足友の会なのでワンたちも桃狩り&食べ放題に参加OKです

ちなみに とぼは無農薬の雑草サラダバーも気に入ったみたいでした



朝8時! 全員集合!! です♪
09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 047




桃狩り場に行く途中、今度は「葡萄狩りに来てください」 とばかりにブドウが一杯!!
09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 015     09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 022
                            大きな桃がいっぱい!!



       とぼは農園のおばさんに美味しい所をとって貰いました
               09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 037







クロリスちゃんは「食べてよし」の号令がいつ出ても良いように待機中
09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 027
メイ・ニコ・うみは早く下さいビームを放出中








場所を食べ放題会場に移動 お待ちかねのうまうまタイムです♪

09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 070     09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 072
美味しい桃!お腹一杯食べました!!     ブドウもチョピット貰いました!!


大型犬もOKの理想園。 ほかにもワンちゃん来てましたよ








初の桃狩りも楽しく、美味しく終了し今度は

いつもの朝霧Field Dogs Gardenで運動タイムです!!



受付待機中のラブ軍団
09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズa
みんな耳をキュッとして待ってます!!



ほど良い移動休憩のあと食後の運動です。    水浴びタイム!!
09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 099     09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 108








そんなこんなで一生懸命あそんで 昼食タイムです。

とぼパパはいつものカレーライス

食事もにぎやかに終わった頃・・・・・・・。











ビックリしました

サプライズです




とつぜんお店に流れる大音響の音楽


スタッフの方達が歌う誕生日の歌


大きなケーキに とぼ の文字が・・・・・・・

09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 138


びっくりサプライズです

ほんとにありがとう!!








でも一番喜んだのは とぼだと思います。



とぼ 5歳になります。 写真はケーキと とぼの鼻しか

撮れませんでしたがとっても良い思い出になりました。






それにクロリスちゃんがピカチューのポケットマネーとあんちゃんからの

プレゼントまでもらっちゃいました
09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 190

とぼの宝物です!!


ありがとうございました♪










とぼもたくさんの桃をたべまさかのケーキをいただき大満足した記念写真です
09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 164




クロリスちゃん!
09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 149




メイちゃん!
09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 156




ニコニコ!
09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 151




海どん!
09.07.26 とぼ桃狩り&サプライズ 155



みんなまた一緒に遊んでください








| お出かけ | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はな

これと言った芸もなく、早食いだけが自慢のとぼ。


もともとは警察犬協会出身なんだけどとっても臆病なへたれ犬。。


ラブラドール・レトリバーなのにレトリーブもろくにせず・・・マイペース。。。









なのに。



なのに!



たぶん前日あたりに落っことしてしまったお友達から貰った大切なアクセサリーを


今朝の散歩でとぼが見つけました





とぼがいつもと違うクンクンをしていたのでとぼママが草むらを覗くと

そこに木の枝が見えたそうな・・・・。



よくみると・・・・RABRADORの文字が!!
09.07.21 とぼ


まるで自分が見つけたかの様に大喜びのとぼママ
09.07.21 とぼa 004
(あんたじゃなくボクが見つけましたから)Byとぼ








09.07.21 とぼb 003
こんど臭気選別大会に出ようかと秘かにおもうとぼパパです


















おととい綺麗な虹が出ていたんで家に電話しとぼママに撮影してもらいました。
09.07.20 虹 001

虹をみると天地真理の虹をわたってを思い出しました・・・・。(年代がわかる










↓追記です。よかったらポチッと!

≫ Read More

| 日記 | 15:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザリガニ釣

土曜日ちかくの公園に行くと・・・なにやら子ども達が池のまわりで大はしゃぎです

どうもザリガニを捕まえてるみたいです




とぼも興味深々♪
09.07.11 とぼ 025



だいたい何を考えてるのか分ります




一緒に遊べるのかな
09.07.11 とぼ 024






食べたら美味しいのかな
09.07.11 とぼ 026





いえ! 一緒に遊んだり、食べたりは出来ませんから!!

でも、こんどポケットにスルメとタコ糸を入れていこうと思うとぼパパでした




















そんな事より、熱いからて水かけながら散歩しないでくだしゃい・・・・・。
09.07.11 とぼ 029
かっこ悪いからクロリスちゃんが着てたクールベスツ買ってください!! Byとぼ



















毎年365カレンダー誘われてたけどいつも登録忘れちゃってました。

先日みたらまだとぼの誕生日が空いてました。


早速応募しちゃいました♪








| 日記 | 15:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わすれてた!

先日、しごとが休みで大好きな水戸黄門を見ているときでした。

番組も中盤・・・・。

ふと気ずくと とぼの視線が










思い出しました






うるさい とぼを静かにさせようとガムをあげ「待て」と言ってたことを!!







ぅぅぅう! なんと30分近く伏せをしてとぼパパの事を見つめていた様です







OKがでて必死にガム食べるとぼ(カメラがなく手元にあった携帯で撮影)

09.07.09 とぼ 006     09.07.09 とぼ 011
09.07.09 とぼ 008     09.07.09 とぼ 007
印籠が出る前でよかった!!



やれば出来るんだ



09.07.09 とぼ 012
おもわずチーズもあげちゃいました!!











きょうも「この紋所が目にはいらぬか!!」でハッピーエンド
09.07.09 とぼa 002
とぼも良く頑張りました











| 日記 | 14:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

応援!

先週、とぼママのお供で東京ドームに行ってきました。。。

もちろん野球観戦です! この日はお気に入りの鈴木選手、亀井選手デー。

なのに・・・鈴木選手はAKB48の始球式でキャッチャー役をしただけで出場機会なし


しかも1対2で負け




付き添いとしては早い試合展開でよかったけど・・・・。
09.07.01 東京ドーム 巨人 対 広島 018
                       







・・・で!  とぼに とばっちりが 
09.07.06 とぼ 005

応援が足りないと・・・ジャビットカチューシャ付けられちゃいました
                        
 















09.07.01 東京ドーム 巨人 対 広島 004   

きのうは坂本選手のサヨナラホームラン

とぼママ 今日はゴキゲンで日帰りバスツアーに行ってます

| 日記 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買い物かご。

とぼはお手伝いが大好きです。





な~んちゃって!! 本当はただ単におやつを貰いたいだけ

(そのつどあげなければ良いんだけど・・・ついついあげちゃうんです





新聞は頼みもしないのに暇になるともってくる 夕方にはボロボロに・・・・。 






買い物かごも玄関から運ぼうとします
買い物籠a





この日は、牛乳3本とキャベツ、とぼの手羽先2個!!

重すぎて、おしりがうきそうです♪








おまけにキャベツ食べ始めるし




| 日記 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

