2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短足友の会 IN お台場

すっかりサボり癖がついちゃいました

遅くなっちゃいましたが先週 短足友の会に とぼパパ参加してきました


もちろん長足のとぼも同行です!!



今回はお台場!! 新型インフルエンザなんのそので遊んできました。
09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 026
とぼパパの短足のおかげで今日もみんなと遊べるぜ(byとぼ)



さっそくニコニコと海どんとパレットタウンで お台場めぐりしているクロリスちゃんを待ちます

今回は始めましてのあんちゃん妹さんとも会えてうれしかったで~す♪
09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 025


すごいんですパレットタウンの1Fはワンこリード付きで歩けるんです!!

カートに乗っての買物はあるけど歩きではなかなか経験できないと思います。




ワンたちも自由に買物が出来ると勘違いし欲しい物に首が伸びます
09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 031     09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 032
これ欲しい!! Byニコニコ          ぼくもこれ!! Byとぼ



補償問題やお買い上げにならない様に ドキドキのウインドショッピングです

09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 036



お台場探索中だったクロリスちゃんとゲームセンターで待ち合わせ
09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 117



みんなでプリクラを♪
09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 047
う・写りません!!   このあと皆で30Kg持ち上げてもらい抱っこで撮影完了!!
(作品はクロリスちゃんのブログを参照





そんなこんなで ドッグランで放牧です
09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 060     09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 061
09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 067     09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 103
今日はメイかーしゃんが居ないんでクロリスちゃんがひとりでポンポンマンです!!



このあとパレットタウンのなかで昼食

食事が来る間 お世話係りさん♂の帽子を借りてるクロリスちゃん!!

09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 118     09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 119
(とっても可愛いんで大き目の写真にしました。クリックしてください。)




食後名物のアイスクリームも食べましたよ

海どん・・・よだれが!!
09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 125

09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 126







で!! ドッグランでドロだらけになったみんな 突如温泉に行こうという事に

あんちゃんと妹しゃん、ニコニコ・海どんはここでサヨナラです。。。

とぼキュンの車にクロリスちゃんが来てくれました♪
  09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 135
お世話係りさん♂にあまえるとぼ!!09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 136

これから何が始まるかまだ知らない2ワン
09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 138

温泉前にドッグランでくつろぐクロリスちゃん
09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 153
ビビリのとぼを引率するクロリスちゃん09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 160
詳しくはコチラ




そんなこんなで やっと温泉です♪

09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 170
なかは混浴で~す! 


でも今回は温泉に魔物がいそうだったんでシャワーだけで勘弁です。
09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 177


混浴だからクロリスちゃんと並んでシャンプーです!!
09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 187     09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 186
                            せめてもと温泉をかけるとぼパパ。。。


シャンプー担当だった お世話係りさん♀。 こんどは撮影係さんに
09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 198
                          09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 204
突然参加の ちぃ兄ィ。 本当は今週から修学旅行だったけど新型インフルで中止









とぼもピカピカになって楽しかった短足友の会も終わりました。

こんどは あんちゃんお勧めのプール付きドッグランやクロリスちゃん地方の

温泉に行く事をやくそくしました!!


09.05.03 ネオ・ニコニコ・海どん IN お台場 219
                                    ピカピカでしか






| お出かけ | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

