2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ!

2~3日前、とぼ散歩に行きたがらず、ちょっと歩くとすぐに座り込んでしまい

オシッコをすますとすぐに家に帰りたがります。

ウンチも朝だけで夕方はなし。。。

食欲はあるんで大丈夫と思ってたんですが。





ちょうどマヤのマミーさんのブログで結璃ちゃんの事をよんでちょっと心配に

それに、どうしょうか悩んでいた混合ワクチンも検査しだいでは打ってもらうことにしました。
(ほんとは忘れていたけど










で! 病院に着くと今までが うその様にすっかり元気に!!

大はしゃぎで受付に挨拶



触診、見診では異常なし。 血液検査をすることに。

09.03.23 とぼ 010
健康診断では井の頭公園を散歩して結果を待つんですが今回は

病室で待ちます。









結果!!
09.03.23 とぼa 001      09.03.23 とぼa 002








異常なし  

すこし脱水気味で体がだるかったのかも。水をちゃんと飲ませる様にとの事でした。


このあと6ヶ月おくれで6種混合の注射とフロントラインをもらいました。




体重も約2Kg減ってました
09.03.23 とぼ 009


結局、いつも4月にする血液検査を少し早く、しかも保険を使い済ました感じです










とぼ家ひと安心です♪
09.03.23 とぼ 003












| 日記 | 12:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またぎ

またぎを夢見ている ちぃ兄ィと とぼです(ホント?)

肉が大好きなちぃ兄ィ・・・買うと高いから自給自足をと。

でも学校にもいきたいし。。。

現在、思案中のちぃ兄ィ♪





とぼは お友達から付けてもらった とぼキュンのあだ名を

返上とばか頑張ってます

09.02.26 とぼ 004




でも、すぐに耐え切れずキュンキュン泣きながらオモチャの鉄砲から逃げ回ってました

やっぱ とぼキュンがふさわしいみたい












夢では、しとめた獲物をレトリーブしている夢でも見てるんでしょうか
09.02.22 とぼ 029










| 日記 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧ドッグラン! (その2)

きのうの続きです



いっぱい遊んだあとはバーベキューです

肉の匂いにあんちゃんをじ~っと見つめる メイかーしゃんとニコニコと

お世話係りさんをガンミする海どん!!
09.03.15 朝霧高原 242

とぼパパをガンミするクロリスちゃん!!
09.03.15 朝霧高原 246

あんちゃんをガンミする とぼキュン!!09.03.15 朝霧高原 244










お世話係り♂の作る屋台風富士宮焼そば。 途中どうなるのかと思ったけど、

とっても美味しかったです

09.03.15 朝霧高原 241




とぼキュンも少しおっそわけてです

09.03.15 朝霧高原 253








撮影スポットでへっぴり腰で撮影です。。。

ヘタレのとぼキュン、すぐに逃げられるように腰を浮かせビクビクしてます

09.03.15 朝霧高原 279



クロリスちゃんと 2ショット

09.03.15 朝霧高原 282




天気がよくとってもとっても楽しかったです!!

それに帰り際、ハイディくんとローくんに会いました♪

ロー君も一回り大きくなって元気いっぱいでした

話し込んじゃって写真撮るの忘れちゃいました  また一緒に遊んでください♪











帰り、渋滞に巻き込まれちゃったけど談合坂SAで震えながらかつ煮定食(パパ)と

ソースかつ丼(ママ)とドッグフード(とぼ)を頂きました
09.03.15 朝霧高原 294





















おまけ!

とぼの顔に驚く海どん♪
09.03.15 朝霧高原 021




次回定例会も楽しみです

















| お出かけ | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧ドッグラン!

きのうは久しぶりにいい天気!

快晴のなか中央高速を気持ちよく走り朝霧高原に友達と遊ぶ約束です




途中、いつものサービスエリアで朝食を
09.03.15 朝霧高原 002


で、順調に走っていると クロリスちゃんのお世話係りさんから電話が・・・・・。






ひぇ~~ッ!!


集合時間1時間間違えてました

クロリスちゃんあんちゃん ゴメンナサイ




と言う事で大遅刻でField Dogs Garden に到着!!

すでに泥だらけの皆から歓迎のクンクン攻めです♪
09.03.15 朝霧高原 004


貸切りドッグラン定例会のいつものメンバーです

イチゴ狩りでは会えなかったニコニコと海どんも久しぶりに会えました
09.03.15 朝霧高原 183





気もちのいい天気で富士山もいつもより でかく見えます!!

09.03.15 朝霧高原 175





みんなでボール捕りっこしたり、ボール壊しっこしたり・・・・。

とぼはボールには目もくれず 海どんを追いかけまわしてました

09.03.15 朝霧高原 081a






ひろ~い場所でみんなはボールや・・とぼは海どんを・・・ニコニコはクロリスちゃんを

追いかけてます

09.03.15 朝霧高原 028     09.03.15 朝霧高原 141
          
      09.03.15 朝霧高原 120

09.03.15 朝霧高原 132     09.03.15 朝霧高原 133











まったり偏。

メイかーしゃんはお腹をなでてもらうと気もちいいんです♪

09.03.15 朝霧高原 079




海どんは、クロリスちゃんがボール飽きるの待ってたら眠くなっちゃっただぉ~。09.03.15 朝霧高原 066


みんなで押しくらまんじゅう!!

09.03.15 朝霧高原 060



とぼパパのチョンボで遅刻しちゃったけどめいっぱい楽しみました!!
楽しいぞ~!!
09.03.15 朝霧高原 087





午後の部は次に続きます








| お出かけ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

