2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

いちご♪

たいへんUPがおそくなりましたが、先週 苺がりにいきました!!

とぼ初体験。 じつはとぼパパも初めてです!  

あんちゃんさんがワンOKなところに連れて行ってくれます♪   

ドキドキわくわくです!!

その前にクロリスちゃんと富士山の見えるパーキングで待ち合わせで~す。

09.02.22 とぼ苺がり 023
(まだなにが起こるか理解していない とぼ




すごい光景!!  温室だらけ。

とぼパパ 一つのお店で10個ぐらいの温室を想像していたからビックリです
09.02.22 とぼ苺がり 028     09.02.22 とぼ苺がり 031
これでも ほんの一部で、ぜ~んぶ苺です!!

この規模のお店がいっぱい並んでます





すでに苺狩り体験済みのメイちゃん、クロリスちゃん。

温室に入ったとたん物凄い勢いで食べてます
09.02.22 とぼ苺がり 046


とぼも直接食べることが分りもう夢中で~す!!

09.02.22 とぼ苺がり 041

09.02.22 とぼ苺がり 036     09.02.22 とぼ苺がり 038









クロリスちゃんは場所を移動して食べてます
09.02.22 とぼ苺がり 042



メイちゃんはナイショでミルク付きイチゴを食べてます
09.02.22 とぼ苺がり 050








お世話係りが食べるひまもなくこんな状態です
09.02.22 とぼ苺がり 051






このあと皆でドックラン付きのお店で食事をして大満足な一日でした!!

(ドッグカフェの様子はあんちゃんのメイ日記クロリスちゃんのダイエッツのご褒美
 をみて下さい)


仕事が変わった とぼパパも久しぶりにリラッスした休日を過ごせました♪

あんちゃん、クロリスちゃんありがとう
























| お出かけ | 20:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍味

先日、ちい兄ィが学校のスキー教室に行ってきました。

で! お土産を買ってきました!!

イノシシ肉のカレー  熊肉の缶詰

09.02.08 とぼ 001






で! イノシシ肉のカレーは以前食べたことがあり美味しかったので

1.5人分のカレーを3人分ぐらいの量のご飯にかけあっと言う間に

完食しちゃいました

自分ひとりで





で! 問題は熊の肉。。。


とぼは興味深々です!

09.02.08 とぼ 003
黒い物体が とぼです。



で! 缶詰を開けたとたん プシューという音と共に悲鳴が・・・・・!!

とぼと とぼパパ以外引いてます




とぼパパ クサヤも大好き。 もちろん匂いも大好きです。

しかし熊肉口に入れたとたん来ました! あなどるなかれ!!

数時間は口の中で匂いが充満してました


でも・・・くせになりそうなお肉です





で! とぼママは先月行った「セピア」さんで2月のスイーツ

ラズベリー クレッシェンドでお鼻なおしを。
09.02.08 とぼ 017

とぼもついでにヨーグルトケーキを 09.02.08 とぼ 019
もらっちゃいました







本当に一口でした!!









でもやっぱり熊肉が気になる とぼと とぼパパでした
09.02.08 とぼ 005







| 日記 | 21:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心機一転!

1月の末にお友達のアテナちゃんが新しい世界へ旅立ちました。

何回かアジの見学にも行きました。 アテナちゃんの取ったメダルを

とぼにもかけてもらったことがありました。




たぶん今頃空の上で走り回っていると思います。









じつはとぼパパ 同じ頃から仕事が変わりました。


〇十年慣れ親しんだ仕事からガラリと変わりました。

でもこのおかげでアテナちゃんと最後のお別れすることが出来ました。






のえママさんが書いてましたが、アテナちゃんはこれからパパさんやママさん

ニケちゃんを守るという大事な新しい仕事が待っています。






とぼパパもアテナちゃんに負けないように新しい仕事をがんばろうと

思います。










いつも泥だらけで遊びじょうずです。
08.02.28 昭和記念公園 ドッグラン 064a


いつも紅一点目立ってます。
08.02.28 昭和記念公園 ドッグラン 143a
(まだ過去形を使いたくありません。。。)








ところでとぼパパの新しい仕事はナイショデス!!








| 出来事 | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月