2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件です!最終章(とぼテレビ出演か?)

先日、さんぽコースにあるトリミング専門店「セピア」でついにコーヒーを

飲んできました!!

オープンしたとき大型犬が伏せをして飼い主が優雅に雑誌を読み、コーヒーを

飲んでいる姿を見ていつか とぼを連れてコーヒーを飲みたいと思っていた

「セピア」さんです!

とぼと とぼママでおそるおそる入店です♪

2人だけでドキドキです!09.01.17 J.comセピア 001

09.01.17 J.comセピア 009でもしっかり美味しく頂きました

店員さんもやさしいです09.01.17 J.comセピア 013



じつはここで とぼパパと待ち合わせをしていたんですが・・・

とぼパパが到着したとき外にカメラが!!

09.01.17 J.comセピア 018



そしてJ:COMと腕章をつけたディレクターさんが簡単な質問をしますので

緊張しないで答えてくださいとのこと

この時はじめての とぼと、ときどき来ている黒柴のクーちゃん09.01.17 J.comセピア 015


常連さんのトイプードルのプッチちゃんだけです。。。この取材とぼパパは

断固拒否 ママに任せました







一通り3組の取材も終わり、奥のカウンター席で店長の取材です。
09.01.17 J.comセピア 020

待機中の看板犬!
09.01.17 J.comセピア 021


撮影後、記念写真です
09.01.17 J.comセピア 022















ところで とぼの撮影は・・・・・・・・やっちゃいました










とぼママは、頭が真っ白状態でやたらいっぱい喋ってるし・・・。







とぼは取材中はOKでしたが、そのあと とぼのアツプを50Cm・・・40Cm・・・30Cm

と近づいた時、レンズの向こうに魔物を見つけ・・・・・・

ビビリ顔でガウッちゃいました









たぶん とぼの初テレビ出演はカットだと思います






でもケーキ頂いたり、とぼにも砂肝頂きました!! 

ありがとうございました♪

またおじゃましたいと思います



残念ながら J:COMの「ワンダフルニャンダフル」はうちでは見られません。。。













すこしがっかりしていたら あんちゃんさんからうれしいお届け物がありました!!


おおきなイチゴ♪  みずみずしくてとってもあま~いイチゴです!!


とぼも目の色かえて頂きました。


09.01.18 とぼ 003

大きさが分りますか?



あんちゃんさん とってもおいしかったです♪

ありがとう











| 日記 | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事件です! その2(とぼママ嬉しかった事)

先日、とぼをおいてジャイアンツ球場に行きました

じつは とぼママ大のジャイアンッファン・・・。

こんどのルーキー! 55番大田君G球場で練習しているとの情報。

近場にいるとぼママ・・・行くしかありません


太田くんいました
DSCF0933(山田氏)     DSCF0948(山田氏)
DSCF0951(山田氏)     DSCF1026(山田氏)
(ここで知り合いになった〇田氏撮影)


ルーキーながらオーラーがありませんか?






ラッキーにも太田くんのサインゲットしました
09.01.16 G球場 043     09.01.16 G球場 049
09.01.16 G球場 057



しかも小笠原さんや09.01.16 G球場a 001

西村さんや越智さんや豊田さん、大道さんなどなどのサインを頂きました
09.01.16 G球場 007     09.01.16 G球場 013
             09.01.16 G球場 037



ルーキー達の練習風景です!!


みんな初々しいですが55番大田くんは目立ちます!!


これは途中カットですが太田くん向こうに見えるフェンスまで下がり遠投をしてました!










思いもかけず皆さんのサインをもらい大満足のとぼママでした










とぼも負けずにストレッチ姿で睡眠です♪
09.01.15 とぼa 003


最近とくいのポーズです!!09.01.15 とぼa 004


ダッシュも得意です!!
09.01.15 とぼ 002





???





































| 日記 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事件です! その1(恐かった事)

先日、とぼと散歩中サイレンの音が・・・。

火事かな? この間も隣町の世田谷で犠牲者が出たばかり。

たいしたことじゃなければいいけどと空を見たら・・・・・!

09.01.15 牟礼2丁目火災 001

ひぇ~! すごい煙。

でも15分位で煙はぱったりなくなりました。

さんぽコースの駐在所のお巡りさんに聞いたら、ビニールハウスが燃えたとの事。

家じゃなくて良かったと思いつつ、でもこれって放火の可能性が強いんじゃ・・・!!

09.01.15 牟礼2丁目火災 003

とぼもこわかったみたいです










うちの屋上からです。

(散歩中のとぼパパから電話連絡をもらってあわてて撮影・とぼママ撮)











とっても近くだドキドキしたとぼパパでしたが実際は2Km位離れてました。

いまとても乾燥してます。 みなさんも火災には気お付けて下さい。







| 日記 | 18:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イエローラブのラブ君!

先日、とぼパパの小学生時代からの友達が遊びに来てくれました♪

小学校、中学校時代からなぜか気の合う仲間が5人! 

その仲間の1人です。

去年の正月に偶然遭遇・・・

昔からネコを飼ってたのは知っていたけど、ついにワンと暮らし始めたとのこと。
(しかもネコチャンも2匹同居中)

2008年1月1日撮影
08.01.01 トボ 019


一年越しのご対面です

たしか・・・2歳半?(ゴメン忘れちゃいました)

でも とぼより一まわり二まわりデカイです!!


いきなり、ほとんど初対面のラブくんが乱入
ラブ君



ラブくんとってもおおらか♪  大きなからだで とぼにもスリスリ。。。

とぼはビビリ気味です





記念撮影はこの距離が精一杯
ラブ君 (2)



帰りは・・・・仲良く??
ラブ君 (4)















ラブ君 (5)
また遊びに来て下さい!!
でもチョットびびった とぼでした



















| 日記 | 19:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お年玉

元旦の日にとぼママの実家に遊びに行きました!

遊びに行くというか、こどもたちはお年玉 とぼはお菓子 目的です。。。



おばあちゃんの家にあがる前にダッシュでオシッコ! 
そしてダッシュで戻ってきました!!
09.01.01 とぼa 001




うちにはないコタツ。 興味深々です。 
このコタツのおかげで とぼは食べられそうなものはすべてゲット!!
夕飯は抜きになりそうです。。。(夕飯もしっかり食べました
09.01.01 とぼa 014







で! これも恒例のミカン狩り 09.01.01 とぼa 011
09.01.01 とぼa 016 記念写真もセルフタイマーで
                       とぼも馴れてきて2回でOK!!












おとといはおばさん(とぼパパの妹)が年始に来てくれました!!

袋のままおかしのお年玉をくわえ大興奮のとぼ♪

09.01.02 とぼ 001a    09.01.02 とぼ 002

09.01.02 とぼ 011

09.01.02 とぼ 004    09.01.02 とぼ 005
興奮しすぎて写真が撮れませんでした

動画も撮ったつもりだったんですが・・・まったく写ってませでした



とぼへのお年玉と、ひと用のコージーコーナーのケーキ
09.01.02 とぼ 025











この2日間 とぼが一番喜んでました・・・・。
   09.01.02 とぼ 027









| 日記 | 06:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初日の出

ここ数年 とぼ家の恒例朝の散歩兼初日の出にことしも行ってきました

と言ってもいつもの散歩と同じですが・・・

ことしもチョット出遅れて予定の公園到着前に日の出が

09.01.01 とぼ 039



公園についた頃は日もかなり昇り とぼの頭からの日の出です!

09.01.01 とぼ 049








ことしもいい年になりますように!!

いっぱいお友達と遊べますように!!
09.01.01 とぼ 057
あらてめまして ことしもよろしくおねがいします
















おまけ。。。
09.01.01 とぼ 059









| 日記 | 14:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!!


2a
                            2009年


旧年中は大変おせわになりました!!


こんなへなちょこ『とぼノート』ですが今年もヨロシクおねがいします


1
           ウシとぼ です














| 日記 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

