| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アランチョ・ネロ

先日、とぼママの付き添いで、今シーズン9回目の東京ドームに行ってきました


この日は、みんなでオレンジか黒のTシャツを着て人文字を作ったり、チャンピオンフラッグを持ってグランド一周するイベントがあったりで消化試合でしたがまずまず楽しめました



試合前 ジャビットとハイタッチ

嬉しそうなとぼママ


久し振りの外野席

阿部ち人形と


2人ともオレンジでした
20141003_162752_Android_201410111643372ca.jpg

とぼパパは黒の無地がよかった





アランチョ・ネロとは イタリア語で「アランチョ」はオレンジ、「ネロ」はブラックを意味します


Gホームページから

なんとか読めるかな…




負け試合でしたがリーグ優勝のチャンピオンフラッグを持ってグランド一周









そんなこんなやってたら帰り遅くなっちゃいました

とぼは待ちくたびれたみたい



| お出かけ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅い海遊び!!

暑い盛りの夏には行けなかったのに秋の気配がただよう今頃になって

海水浴に行ってきました





道の駅伊東マリンタウンで仲良しのクロリスちゃんと初めましてのタイガーくんと待合せ
20140928_100852_Android.jpg
とぼと同級生のタイガーくんと 大好きなクロリスちゃんと とぼ
(クロリスちゃんとタイガーくんソックリなんですよ! 動きもシンクロしてる

20140928_100850_Android.jpg
この時、タイガーくんと目が合い大好きなクロリスちゃんを差し置いて タイガーくんに
一目惚れしちゃった とぼでした


このあと予定してたCafe CANDYさんでワイワイガヤガヤとランチをして
ワン達もワッフルをもらってそこらじゅうをヨダレだらけにしてきました
20140928_110332_Android.jpg
ランチの写真ブレブレなんでクロリスちゃんとタイガーくんのブログで


で! このあとkeikoさんの地元に行こうと言う事で白浜に向かいました

でも とぼパパこういう事もあろうかと 先日L.L.Beanで海パンにもなる短パンを用意し

ビーチサンダルも履いてきましたよ

でも台風の影響で 波打ち際で遊ぶ程度でしたが水も綺麗で天気もよく大満足
20140928_135955_Android.jpg




         タイガーくん 『すみません、僕も海で遊びたいんで連れてってください!!』   
20140928_135712_Android.jpg
クロリス『ひぇ~ 濡れた体で近づかないで』             と言ってる様な





タオル持って行かなかったから とぼパパで体拭いてる
20140928_140047_Android.jpg



このあとタイガーくんの家にお邪魔してシャワーまで使わしてもらって楽しく過ごさせてもらいました

でもここは東京から日帰りで行くには勿体無い!!  keikoさんの言葉鵜呑みにして今度は一泊で行きたいです








| お出かけ | 17:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10歳の記念で woof !!

だいぶ遅くなっちゃったんですが、10歳のお祝いで久しぶりに山中湖にある 

woofに行ってきたので遅まきながら記事にしときます
(スミマセン7月下旬の話です




毎年こんなのが来てましたが使うのは初めて。
IMG_6366.jpg


平日でしたが夏休み中、さすがに多勢遊びに来てました。

富士山の麓で涼しいはずなんですがやっぱり暑い!!

プールは混んでましたが、外のあつ~いドッグランは貸切状態でした
DSC_0002.jpg


最初隣のランで遊んでたんですがお互いに気が合うようで遊びたがってたんで

途中から合流
DSC_0014.jpg

10月で10歳のトレジャーくん!!
DSC_0016.jpg
同い年でとても穏やかでしつこい とぼを相手に遊んでくれました!!

こちら保護犬で4ヶ月、ドッグラン初デビューのアンちゃん
トレジャー兄ちゃんのおかげでだいぶ犬にも人にも慣れてきた様です。
DSC_0146.jpg
今頃あたらしい家族の家で楽しく過ごしてると思います




このあとすきはじめたプールへ

やっぱりなかなか泳がないんで強制入水

川だとか池だと飛び込みたがるんだけど・・・・



でもこのあと事件が

150mか200m位泳いだあとヨロヨロとびっこ引き始めちゃいました

少し休んでだら治ったんで足がつったのかな???






でもしっかりシャンプしました
DSC_0169.jpg


今日現在びっこ引いたり痛がったりしないんで大丈夫だと思います

| お出かけ | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブライヤーくんとクロリスちゃんと6月の散歩(*´∀`*)

ちょっと・・・いや(汗)だいぶ前の事ですが久しぶりのお出かけだし 新しい友達と

お会えできたので記録のためにもUPしときます





今日もまだまだ残暑が激しいですが 6月29日もたいへん暑かったです・・・・  

この日は世田谷公園ではじめましての盲導犬の繁殖犬を引退したブライヤーくんと
IMG_6260.jpg
ホントにお利口さんで とぼも男ながら一目惚れ



そして大好きなクロリスちゃん
IMG_6264.jpg
いつもは とぼ クロリスちゃん一筋なのにこの日は・・・・ ブーくんの追っかけ


とぼ号に一緒に乗ってくれた ブーくんの弟分のちびやまくん
DSC_0038.jpg
とってもお利口さんで可愛い~~~



激暑のなか飛び込みたいのを我慢しつつ記念写真
IMG_6266.jpg


公園の近くにあるドッグカフェでランチする予定だったんですが団体さんが入ってるらしく2時間待とか
IMG_6268.jpg
クロリスちゃん入る気満々


この暑さで2時間待つわけもいかず スマホで探してくれました
DSC_0033.jpg
深沢にあるドッグカフェ!!  のんびりとゆっくり話も出来たんで大正解


ブーくんも
IMG_6276.jpg
クロリスちゃんも
IMG_6278.jpg
ちびやまくんと とぼママおばあちゃんも
IMG_6308.jpg
にこにこ  いっぱいお話できました!!

また東京に来たときはお会いしたいです!!


おみやげも頂いちゃいました
IMG_6341.jpgIMG_6329.jpg
ありがとう









おまけ
みんなと別れた直後・・・・・ 道が川に・・・・ マンホールが飛びそう・・・・・
IMG_6326.jpg
世田谷地区に豪雨 泳ぐように帰りました



















| お出かけ | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさでした(^_^;)

光陰矢のごとしとはよくいったもので・・・・

『あけおめ!』 から気付いたら5月になっちゃってました

4月に一度更新しようと思った時があったんですが、テンプレートの写真がまだ

雪景色でそれを入れ替えようとやり方を必死に思い出しながらあ~だこ~だと

やってて今の写真に替えることが出きて満足して終わっちゃいました




なんか言い訳が長引いちゃいましたが、とぼ共々だいぶガタは出てきてます

が元気です!










先日、江ノ島のドッグデプトでクロリスちゃんと、初めましてのニコルくんと

食事してきました


本当は公園を散歩したり、海で泳いだりと思ってたんですが残念ながら

一日中雨 でものんびりとリニューアルしたばかりのドッグデプトさんで

美味しい食事やデザートを頂いてたっぷりと話をすることが出来ました


久しぶりのクロリスちゃん また可愛くなってる!!
IMG_3893.jpg

初めましてのニコルくん。 体つきもしっかりして男らしく一番年下とは思えない
IMG_3876_20130522172940.jpg


ニコルくん海が大好きだそうで! こんど海水浴の指導よろしくです
IMG_3871.jpg


ゆったりしたスペースでのんびり出来ました(4時間も
IMG_3888.jpg

クロリスちゃん会心の決めポーズ!!
IMG_3877.jpg
でもお世話係(男)が仕事でいなかったんでチョットさびしそう




ニコルくん、クロリスちゃんこんどは鎌倉の散歩、海水浴とよろしくです!!

あ! 海釣はやり始めるとハマっちゃうのが目に見えてるんで今のところ

渓流だけにしときます




| お出かけ | 15:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

