| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶ~! でも元気です!!

久しぶりの記事になっちゃいました! そして久しぶりのお出かけです!!

久しぶりなのに書くのも遅れちゃいまして・・・日曜日の友の会の事です



実は2~3週間前に代々木のドッグランに銀杏拾いを兼ね行ったんですが、

とぼはラン入場し数分で可愛いゴールデンのストーカーとなり即退場

とぼパパの銀杏拾いは、去年は拾い放題だったのが景気のせいか笑点の

三遊亭 小遊三さんのおかげかすでに拾われ全くなし

ここ最近ストレスいっぱいの とぼととぼパパでした




で!そんななか、山中湖に行ってきました



留守番ばっかりだったとぼ・・・連れてけコールを必死にしてます♪





今回は『Hauoli☆LeiとLinoの時間』のレイくんとリノちゃん

『ラブラドールとして生まれて生きて』のクロリスちゃんです♪



とぼより年下だけどとぼより貫禄のあるレイくん。
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 01


とぼの相手をしてくれたリノちゃん。 スポーツ万能!!
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 02



病み上がりで腹巻をしたクロリスちゃん。 でも一番元気でした
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 03


そしてキュンキュン丸のとぼキュン!
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 04



放牧直後スイッチONのクロリスちゃん完全完治です
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 05




運動不足だった とぼもリノちゃんとず~とず~と走りっぱなし!!
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 07     09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 06


クロリスちゃんも高低さ0cmのジャンプを見せてくれたり、 

レイ&リノの兄弟喧嘩にビビッたりと
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 08     09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 09




朝からの雨降りが幸いしドッグランは貸切り! ドロだらけを覚悟してたけど

ウッドチップで非常に良い状態、しかも遊んでいる間は雨もやみワン達には

とってもいい状態でした  人は寒かったけど・・・。



このあと雨が降り出したんでここ カーロ・フォレスタ で休憩です。

くつろぐレイ&リノ。
09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 10
               食べ物を催促する目?
               09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 11
                          この後に恐怖が待ち構えてる・・・。
                          09.10.25 カーロ・フォレスタ 山中湖 12


そうなんです! この時レイリノママさんが無料撮影会のポスターを発見!!

初めてのスタジオ撮影の体験♪   

恐がりでなかなか落ち着かないとぼ・・・。

でもさすがプロ!!  わずかなシャッターチャンスを逃さず撮影!!

とっても良く撮ってくれました

撮影会の写真は次回♪





久しぶりに友達と遊びすっかりストレス発散した とぼととぼパパでした

とっても楽しかったです。 また一緒に遊んでください




  

| 出来事 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心機一転!

1月の末にお友達のアテナちゃんが新しい世界へ旅立ちました。

何回かアジの見学にも行きました。 アテナちゃんの取ったメダルを

とぼにもかけてもらったことがありました。




たぶん今頃空の上で走り回っていると思います。









じつはとぼパパ 同じ頃から仕事が変わりました。


〇十年慣れ親しんだ仕事からガラリと変わりました。

でもこのおかげでアテナちゃんと最後のお別れすることが出来ました。






のえママさんが書いてましたが、アテナちゃんはこれからパパさんやママさん

ニケちゃんを守るという大事な新しい仕事が待っています。






とぼパパもアテナちゃんに負けないように新しい仕事をがんばろうと

思います。










いつも泥だらけで遊びじょうずです。
08.02.28 昭和記念公園 ドッグラン 064a


いつも紅一点目立ってます。
08.02.28 昭和記念公園 ドッグラン 143a
(まだ過去形を使いたくありません。。。)








ところでとぼパパの新しい仕事はナイショデス!!








| 出来事 | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジリティー大会

昨日、秋が瀬でやっていたアジリティーの競技会の見学に行ってきました

始めましての ぽっきー戦記 Pocky's Warの ぽきパパ さん、All for WAN

アテナちゃん、ポポと共にのポポちゃんの邪魔にならないかと心配でしたが、


コースに乱入しない限り大丈夫との事を信じ見学させて頂きました



出番まちのあいだ余裕のアテナちゃん

         08.05.18 秋が瀬 アジリティー大会 1-012



すごいんです! 最後の競技で2位!!

カッコイイです08.05.18 秋が瀬 アジリティー大会 14-127

        アテナちゃんは1位のメダルに興味がありそう!!
          
        08.05.18 秋が瀬 アジリティー大会 16-144
         とぼにもメダルを貸してもらい記念撮影









競技会 3回目にしては落ち着いているポポちゃん

        08.05.18 秋が瀬 アジリティー大会 2-004


アジを始めたばかりとは思えぬ走りぷり ポポママさんもカッコよかったです

        08.05.18 秋が瀬 アジリティー大会 6-043


トボとちょっとお洒落をしたポポちゃん!

        08.05.18 秋が瀬 アジリティー大会 9-057



はじめましてのぽっきーパパさんとラッキー!

        08.05.18 秋が瀬 アジリティー大会 4-009
        ぽっきーちゃんのお母さんで10歳にしてアジデビュー戦だそうです。

        しかもノーミスで完走です

        残念ながらメダルは逃しましたが立派でした


現在ノーミス完走の更新中のぽっきーちゃん・・・この後事件が起こりました

        08.05.18 秋が瀬 アジリティー大会 12-108


        08.05.18 秋が瀬 アジリティー大会 3-118
        ラッキー母さんとポッキーちゃんトボは会った瞬間からラッキー親子に

        一目ぼれしちゃいました  

        ぽっきーパパさんスミマセン!!


初めてのアジ大会見学、小型犬から大型犬が、人の指示で次々とジャンプしたり

トンネルをくぐったりと写真やビデオでは見てましたが、実際に見ると迫力があり

ビックリしました。 それにスタートのすぐ目の前なの競技者、競技犬?の

緊張が伝わってきて来ました!!

今回、競技会という中にも関わらずいろいろと教えてもらったり、ご馳走に

なったりと、ホント有り難うございました。楽しかったです♪


競技に関しては ぽっきーパパさん、アテナママさんポポママさん

のところでUPされるかと思いますので、そちらで見てください


最後にアテナちゃんのメダル姿と、トボも入れてもらっての集合写真です。

        08.05.18 秋が瀬 アジリティー大会 15-141


        08.05.18 秋が瀬 アジリティー大会 17-155
        伏せをしていないおばかさんがトボです  その隣がポポちゃん、

        アテナちゃん、ラッキーちゃん、ぽっきーちゃんです♪

















で! この日のトボは・・・・。(とぼママの分析)

朝、洋服を着せてもらいルンルン気分で車に乗り、着いた先がひろーいグランド

しかもワンがいっぱいいる! トボ好みのラッキー母さんとも挨拶をした。

さあ~走り回ろうとしたら・・・緊張感の中でアジ見学・・・・

ちょっと予定と違ったみたいです

でも長いこと競技中の様子を見てました。

        08.05.18 秋が瀬 アジリティー大会 10-063


今日の朝、いつもの公園でボール遊びをしていると、いつもは潜るロープの柵を

へなちょこですが得意そうにジャンプしてました




・・・・・たぶん偶然!!



                                 

| 出来事 | 21:32 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでデート

トボのリュックを買いにザ・ブラックラブカンパニー行きます! と書いたらトボが大好きな

クロリスちゃんがドッグフォレスト湘南まで来てくれました!! うれしいじょ~!

買物も早々に湘南へ


08.03.02 ブラックラブカンパニー 022



トボ 「な!なんかスリムになった!」

08.03.02 ブラックラブカンパニー 026


足取りも軽くはしゃぐ!!08.03.02 ブラックラブカンパニー 030



いつでも一緒です

08.03.02 ブラックラブカンパニー 033



ここでお泊りのご夫婦に挨拶です!

08.03.02 ブラックラブカンパニー 035


クロリスちゃんのモデル編。。。ホントだと事務所通さないとダメなんだじょ!

08.03.02 ブラックラブカンパニー 046


横すわり08.03.02 ブラックラブカンパニー 048
      

ボール遊びです!
08.03.02 ブラックラブカンパニー 050


遊んでます?08.03.02 ブラックラブカンパニー 053


見ろ見ろ! このジャンプ力。 ちゃんとバーの上に乗るんです

08.03.02 ブラックラブカンパニー 059



ハレ! 失敗です

08.03.02 ブラックラブカンパニー 060


もっともっと面白い写真いっぱいあるんですが・・・今回はこれぐらいで










そんなこんなでいっぱい遊び、いよいよノエルちゃんの待つ海へクロリスちゃんと一緒に向かいます[emoji:v-352

| 出来事 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

このあいだの日曜日に ノエルちゃんが一人(匹)で遊びに来ました
(ホントはノエねえちゃんの用事でトボ家にてお留守番!!)

前に来たときトボに脅かされたので?  お土産持参
でも・・のえママものえパパものえねえちゃんも居なくなっちゃってチョッピリ不安
20070807213732.jpg

持参のおもちゃが効いたのか今日は初めから仲良し
20070807214735.jpg

一緒にうろうろ・・・と
20070807215115.jpg

でも・・トボ君シッコイ!
20070807215400.jpg

トボは『すわれ』  ノエルチャン?   ノエルチャンは『シット』  トボ?
トボ 英語ワカラナイ
20070807215830.jpg

トボもつられて伏せが出来ました
20070807215924.jpg

そのあと・・・引張りっこしたり・・・
20070807221727.jpg

トボ兄ぃを襲撃したり・・・
20070807221808.jpg

このあいだは行けなかった2階を探険したり・・・ちっとも淋しくないよ
20070807221913.jpg


さすがに疲れたのか休憩タイム
20070807221943.jpg

でもず~と一緒でした
20070807222021.jpg



のえママ、のえパパ、のえねえちゃんが迎えにきて安心してご褒美のガムを貰うノエルちゃん!! 食べる所は・・・前に来た時、自分のハウスと決めたトボハウス
20070807222054.jpg

車に乗る前に一緒に散歩!! 
20070807222131.jpg
ノエルちゃんはすごく立派でしたよ! トボだったらパニクッて破壊王もしくは遠吠王に成っているはず
それに比べ 健気な位お利口さんでした

すっかり仲良くなって「ノエルちゃんは?」というと耳をピクピク動かして探します。また遊ばせたいですね

| 出来事 | 22:57 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

